ブログ画像
こんにちは!お久しぶりです!
私事ではございますが先日、無事に第2子を
出産いたしました(^^)
現在はすでに退院しており、母子ともに
元気に過ごしております!
毎日ワンオペ2人育児奮闘中です(^^;)

妊娠中からたくさんの温かいお言葉をいただき
本当にありがとうございました!
とても励みになっておりました( ;  ; )

産後の回復を最優先に引き続き
しばらくお休みをいただいております。
再開につきましては、体調を見ながら
改めてご案内させていただきます。

またNewスタッフが仲間入りしました!
私自身も出産前に施術を受けておりますが
腕は確かです!
お得なクーポンもたくさんご用意しておりますので
ぜひはるきの施術を受けていただきたいです♪

今後ともChai Deeをよろしくお願いいたします(^^)

HARUKA